SSブログ

お前が思ってるほど、人生ドラマチックじゃねぇから! [モンハン]




生きてます、あさとです。

一ヶ月ほど放置でしたが、とくになにもしていませんでした。普通でした。
べ、べつに周りの人(たち)が狩場を離れてどこかの森ばっかかまってて、さみしかったとかそんなんじゃないからねっ(汗)
ま、ふと一人いい機会だと考えを切り替えました。一人で出来ることをやりましょう、と。チッ!

訓練所という新しい扉を開いてみました。


想像をはるかに超えたつまらなさに驚愕。

堅実さとか我慢強さとか粘り強さ、そういったものを要求されるのではっきり言って苦痛でした。
アタシのプレイスタイルから、無謀と悪ノリを取ったら何が残るというのかっ!
闘技訓練はティガがやっぱこえーってなった以外は、武器からピッケル音が出てムカついたくらいでした。
特別訓練は時間を気にしなければ、闘技訓練よりぜんぜんラクです。アイテム拾えばいいので。
ラージャンにいたっては最高44分かかったもんね。(得意気)
しかし平均で、採取→20分・討伐→5~10分てどうなんでしょうね?

20分かけてたとか言ってるわりに、雪山採取の秘薬が今でもどこにあるかわからないままだけどね。

とりあえず増弾と剣聖のピアスを手に入れたので、貰ったバッジをクソ教官に投げつけて罵倒を浴びせて訓練所を後ににました。もう来ることはないでしょう(断言)
あの教官ぜったいたいしたことないって!たぶん一人でクエいけないって!(笑)

どうでもいいけどピアスさんたちが来たおかげで、マイセットがてんやわんやです。

マイアイテムBOXに黒船襲来です。

あれこれ組み合わせたり、装飾品外したり付けたりした結果、収拾がつかなくなりました(号泣)
皆さんのお薦め組み合わせ装備を教えてください・・・















は?渇望のピアス?なにそれ?おいしいの?





nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

ナイト

こん◯◯わ!
マイアイテムBOXに黒船襲来!
面白いです〜...(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン
うちには黒船は来ないので安心です...(^^;
ところで...『どうでしょう』は
終わってしまったんでしょうか...orz
だとしたら...悲しいです...(ノ_-。)
by ナイト (2009-06-15 21:03) 

あさと

ナイト 様
ナイトさんも呼びましょうよ黒船(笑)
剣聖のピアスはリア・ディソン並みの衝撃ですよ、ポイできないです。
特別訓練はものあつめが億劫ですが、闘技訓練よりはラクラクです♪

皆、どうでしょうが終わるって言ってるけど100回で終わるなんてどのメンバーも言ってないのに、最終回だって煽るようなコメ入れすぎですよ(立腹)

・・・ホントに終わったら超悲しいけど、仕方ないね。



by あさと (2009-06-15 21:26) 

おにぎりちーたん

ま、よく頑張ったよ訓練所(笑)
あの面倒臭がりな君が・・・・実に快挙な事であるッ!!!
森も狩りも手放せない三十路過ぎなのですが、特に問題無い・・・ですよね?(笑)

ってどうでもいーが、畳見辛れーww
by おにぎりちーたん (2009-06-16 01:10) 

あさと

畳、涙目。

チョコ色が暑苦しかったので、涼しげにしたかったんですが引き換えに目がシパシパしますな。
物欲よりおにぎりが森で生活しはじめたのが、訓練所をやる一番のキッカケになったのは否めない・・・かな(笑)


by あさと (2009-06-16 01:24) 

hiro

初めまして、hiroと申します。

増弾&剣聖のピアスゲット、おめでとうございます。

自分も、増弾のピアスを狙って、今闘技訓練に通っているんですが、ティガとキリンで詰まりました(>_<)

闘技訓練、結構大変ですよねぇ。

by hiro (2009-06-16 18:52) 

あさと

hiro 様

はじめましてですねー、こんな辺鄙(笑)なところにありがとうございます。
訓練所はボロカス書いた分際でアレなんですが、行っておいてまぁよかったかなと思います。
闘技訓練は大変ですよね、ホント。
ティガは激しく同意です!
いつ死ぬの?何なの?バカじゃないの?ってヒヤアセもんでしたよ!

hiroさんのblogにもお邪魔させて頂きますねー、ヨロシクです。
by あさと (2009-06-16 20:27) 

kain72820

ナイトさんのコメントからこそこそとたどり着きましたカインと
申します。よろしくお願いします。

闘技訓練はガンナーのピアスだから使おうかなって気に
なるんですけど、剣士は防御命とか思っているので
ピアスに気が向かないんですよねー。

特別訓練は、採取ばっかりして死んだらショックとか思ってまして
くわず嫌いでございますー。

それでは、畳返し!!(意訳:それでは、またw)
by kain72820 (2009-06-17 01:40) 

あさと

カイン 様

はじめましてー、こんな畳背景で目がしぱしぱするblogにおいでいただきありがとうございます。
こちらもお邪魔しますので、宜しくお願いしますー♪
剣士は防御力大事ですよね、600くらい出来ればあってほしい(切実)
しかし、剣聖のピアスを入手したら、攻撃が弾かれないカイカンに目覚めました。
弾かれたほうがキャラとしてはオイシイんですが(笑)
by あさと (2009-06-17 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。