SSブログ

東京ドーム○個分の広さって言われても、ねぇ・・・ [モンハン]




空からオタマジャクシが降ってくるニュースに、X-Files的妄想をして、ニヨニヨしているあさとです。

昨日は、cazさんとなおすけさんとなおすけさんの娘さんとのアドパに突貫しました。ヨネスケくらい突撃でした。

なんか「うわー、アノ人きた」みたいになって、開始早々ちょっと凹む。
・・・しかし期待に答える意欲が上がりました。そこまで言われてお答えしないわけにはいかないので、ええ(笑)

1,2クエ解消したあたりで剥ぎ取りタイムになるとアタシから距離をとるなおすけさん親子、モチロン逃がしませんでした。おかげさまでちょっと凹みも回復しました。
cazさんはかなり反撃してくれました、つかアタシにのみ攻撃だったよね(泣)

途中なおすけさんの娘さんの2ndキャラのランク上げの為、「霧にむせぶ旧沼地」へ。
アタシとcazさんで死にマネ中に剥いでみよう!という話になり、保険で根性を発動させ挑みました。ゲリョ亜種と仲間をふっ飛ばし、ついにお待ちかねの擬死ターイム!チャンス到来っ!!

微妙に体力が残り、根性発動なく地味に毒死。

もちろんcazさん一撃死。

キャンプから急行したら一頭目、死んでたね・・・
人のランク上げで死ぬと、アレだね、超ハズカシイっ(汗)

その後のクエで、キノコを集めるなおすけさんをふっ飛ばすのはやめました。









・・・うん。その、スイマセンでした(土下座)


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

hiro

空からオタマジャクシが降ってくる現象は、『つむじ風』が有力のようですね~。

yahooニュースに載っていたんですが、
『太陽が駐車場のアスファルト地面を熱し、建物の屋上にはエアコンの室外機が設置されていたことから上昇気流が発生しやすい状況だった。くわえて、水平方向からの風が建物にぶつかって、渦をまいた。』

って事は、繁華街ではつむじ風が発生し易い、って事ですかい?
モルダー捜査官???

でも、この説も結構無理があるような気がするんですが・・・。

by hiro (2009-06-19 08:58) 

あさと

スカリーな情報ありがとうございます(笑)

都会っ子ですが、つむじ風にあまり出会った経験はないですねー、まぁその・・・世の中に科学で解明できない不思議な事象が跋扈すると、個人的にかなり面白いです。

by あさと (2009-06-20 20:48) 

caz

http://blogs.dion.ne.jp/seki3/
これです(^^
ちなみに
http://torogamer.fc2web.com/
なおすけさんちです(^^
by caz (2009-06-23 00:16) 

あさと

caz 様

ありがとうございます。
さっそくブクマしました!
・・・なおすけさん更新は(笑)
by あさと (2009-06-23 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。