SSブログ

冷蔵庫を開けた途端、なに出したいのか忘れる。 [モンハン]



「ゴットハンド輝」をずっと見損ねているあさとです。
もうリアルタイムでは諦めるしかなさそうです・・・
原作あんまり知らないんですけどね☆

最近は相棒おにぎりとアドパ巡りをしております。

気分だけはモンバーバラ姉妹です、ジプシーです。ウフ

しかし改造とか悪魔ネコがこんなに氾濫しているとはっ!
「自慢じゃないけどオトモアイルーの攻撃力が9999あります!」って力強く宣言したキ○ガイもいましたよ、ドン引きです。
勢いよく相棒が部屋から蹴りだしておりました、漢です。

ま、そんな人ばかりじゃなく普通の人もおりますな。

直近でお会いした狩人(仮にAさんとBさんとします)とはちょっと同じ感覚で楽しくアドパできました。

Aさんがティガ咆哮を(華麗に)回転回避直後のアタシめがけて、ランスで突進。→「目的を達成しました」

とか

キリン戦の際、大剣装備なハズなのに主な攻撃手段が爆弾(起爆方法:蹴り)なアタシに「不謹慎ですが爆笑しました」とコメントをくれたBさん。

ありがとう、本望ですっ(敬礼)

そんなこんなで素材が思いのほか溜まったので、武器とか武器とか武器を作りました。


連休中、アタシとリア集予定の方々!

いろいろな意味で覚悟してください(笑)


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

おにぎりちーたん

9999は間違いです。99999のアホです。
えっと、覚悟しなきゃダメなの?(笑)
そんな沢山武器とか武器とか武器作っちゃダメじゃないの!
皆が吹っ飛ばされて斬り上げられて突進されちゃうんじゃないの?(笑)
じゃあワテ拡散ガンス持つッ!!!(≧∀≦)///
by おにぎりちーたん (2009-05-01 00:57) 

あさと

おにぎり様

9999よりタチ悪いし(笑)
もうね、アタシも含め全員覚悟しなきゃダメなカンジ?
なにこの四面楚歌?敵なの、味方なの?みたいな。
・・・拡散ガンスは強敵だっ!!!


by あさと (2009-05-01 01:13) 

orapan

Aさんが、あさとさんなのではないかと、密かに思っております。

読んでなかったので、覚悟が足りなかったです。
あさとさんに、槍とハンマーは持たせるなというのが、おにぎりちーたんさんの家訓になってるな。

そして、素材はが少し欲しい今日この頃、愛人チケットを地味に頑張る予定であります。
by orapan (2009-05-04 00:46) 

あさと

orapan 様

AさんはAさんですよ。
あまりにもタイミングばっちりに突進キターてなって、おにぎりと大爆笑していたらチャットでスゴイ誤ってましたから、アタシじゃありません(笑)

おにぎりの拡散ガンスも強敵です。気をつけろっ!

愛人チケット集めても、あのかっこわるい装備しかゲフンモフン・・・

by あさと (2009-05-06 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。