SSブログ

ハマるとおんなじものばっか食べるのやめなさい。 [モンハン]




wjのまさかのヤミーに拍子抜けのあさとです。
サンデーとマガジンの発売日に申し訳ないんですが、あまりにもドン引きしたもので失礼。

先日、初アドホックパーリィーでした!
「Have a party ! 派手にやろうぜっ!」気分だけは伊達政宗です。
PS3ってすごいですねー、ちょっとほしくなりました。接続とかぜんぜんできないんだけどね。

さて、知らない人とのクエです。緊張しました、人見知りっ子なので。
立ててある部屋に飛び込んでみましたが、我々はあんまりコレってものがないので先方の指定クエをちらほら。
ハンターズフェスタ、ウカム連戦。

驚くほど素材がアッサリ入手できます。もし、物欲にまみれていたころのアタシなら鬼ハマリしていたことでしょう・・・お、恐ろしい子っ。鬼の子だよ、まったく!

ただ、いかんせん知らない人相手なので、悪ふざけできないのです。

ランスは封印しました。

大剣溜め3の傍にそっと大タルGを置くのも、切り上げするのも、モドリ玉で戻ろうとする人を蹴り飛ばすのも、拡散撃つのも全て禁止です。その、なんとなく雰囲気が許してくれないかんじです。
ふざけられないプレッシャーは、大きな道路の真ん中で大声あげなあら転がりたい衝動に駆られる程度には、大きかったです。

あと、やらかしたとき相当ハズカシイですね。
イベテオに参戦した際、寝に行ったあの子のところに馳せ参じましたらおにぎりがブチ折った角が復活していたので、大剣装備のアタシが・・・というか、なぜ誰も爆弾を持っていないっ?!

お約束通り、溜め3スカってアタシ大号泣。

・・・穴を探しました、アタシ一人がひっそりと隠れられる穴を!

えー、やっぱ顔見て知ってる人とクエいくのが一番だわ。

やらかしてもトークと笑いで誤魔化そうとか、そ、そんなんじゃないからねっ!










nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 5

おにぎりちーたん

あの溜め3スカシは驚いたよ(笑)って普通爆弾持ってかねー。角折らないと勿体無いデショ
平日から休日までワールドもロビーも混んでるよ。ワテもそうだけどどんな人がやってんだろって思っちゃう。
ま、アドパは適当に、リアルでランス&ガンスで燃えましょーパチパチパチパチ
by おにぎりちーたん (2009-04-23 00:30) 

ナイト

こん◯◯わ!
PS3買って、アドパにハマってください...(*´∇`*)
顔見知りさんが出来て楽しくなると思いますよ...(^^)
by ナイト (2009-04-23 16:20) 

あさと

おにぎり 様

なんかね、意識したら外した。
外しちゃダメッ!って思えば思うほど、なんか体が勝手に(笑)
変わった人がいて、アドパも面白かっ・・・たよ!?

リアルで仲間を吹っ飛ばすほうが楽しいけどwww


ナイト 様

PS3誰かくれないかな(笑)
でも、あっても知り合いとばかりやりそうです。
変わった方もいましたが、初アドパはなかなか楽しかったです♪ 

by あさと (2009-04-24 02:24) 

orapan

ヤミーには、ちょっと驚いた私がここにいますよ?なんか、弱そうだと感じましたが。

あどぱーですかー、残念ながら私はリアル派です。
毎日ネットで狩りしてる人って、なんか自宅警備員っぽくて怖いでし。
べ、別に自分の下手さが世界に知れ渡ると怖いからじゃないからねッ!!

あっ、あさとさんは、家にPS3あったら廃人になってそ・・・(笑)
by orapan (2009-04-24 22:00) 

あさと

orapan 様

ヤミーはなんだかんだで結局かませ犬に違いないと思われます。
あどぱはそれはそれで面白かったですが、blogに載せたような理由で、イマイチはっちゃけられませんので残念ながら廃人にはなれそうもありません。

(笑)て、シツレイな!笑えんわっ!(笑)
by あさと (2009-04-25 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。