SSブログ

GWは始まる前が一番たのしい。 [モンハン]




見るまいと思っていた、エヴァ劇場版「序」を見てしまったあさとです。
あのヤシマ作戦とラミエルと予告編を目の当たりにして、「破」の為に劇場に駆け込まない人はいるのでしょうか。否居ないっ!
6月はその他タイトルも含め、久々に映画館に通うハメになりそうです。

前回blogで心眼が付いていないが故に、大剣からピッケル音を奏でていたのが少し悔しかったのでSソルZ装備を作ってみました。
ギザミ・ウカム装備はあるんですけど、この二種は見た目がいろいろとアレでナニなもんで・・・
でもSソルZも結構ビミョーです。なんというか一言でいうと、

エロみっともないです。


えー、恒例のおにぎり狩りです。
結果から申し上げると、最大数値は一個もつきませんでした。

しかし、しかしっ!
ラージャンとナルガはひじょーに惜しかったんですよ。

とくにナルガはアツかった!
腹下に入ってんのに外の景色が見える、あの色々と嫌な思い出しかない尻尾が尋常じゃないくらい長い。などなど。
寧ろ以前コイツ以上にデカイ子と戦ってたハズなのに、少しも覚えていないって・・・
物欲って怖いな、と思いました。

ゼッタイに死なないでくれと、脅迫念を押されるくらいには大きい子でした。
まぁ、そう簡単には・・・

大剣ガードのまるっきり反対に尻尾びったあぁぁぁん!!!→死因:背骨粉砕

・・・本気で呆れたときの顔されました。

でもこの日一番解せなかったのはナルガ戦に於いて、おにぎりが終始ガンスだったことです。
コイツに拡散型ガンスを持たせるのは、チンパンジーの核ミサイルのボタンを持たせる程度には無謀です。

大剣溜め3のアタシ常に涙目・・・







nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

おにぎりちーたん

ガンスっておもしろいネ♪テヘ(*^-^*)
あれ?実はそんなに邪魔してたかぁ・・・・次はもっとぶっぱなさいといけないな(笑)
by おにぎりちーたん (2009-04-16 20:29) 

orapan

うわぁー、私のblogの感想のとき、エヴァは・・・みたいな感じだったのにー(笑)
ぶっ飛ばしてあげてください、おにぎりちーたん様。

しかし、SソルZを作るって事は・・・、天鱗富豪ですね。
でも気に入らないなら、夜叉で。仏像な感じで。
今、イエス様と仏陀様流行ってますしね。
by orapan (2009-04-16 22:53) 

caz

最後の1行がいいですねぇ~(^^
ランスもガンスも他人に迷惑をかけますからねぇ~

丁度、SソルZが2式出来ましたですわ(^^
一緒ですねぇ~(^^
ついでに、レウスX作ったら天麟が無くなりました…
by caz (2009-04-17 00:06) 

あさと

おにぎり 様

拡散型だと地味に○の砲撃でも範囲が広いのです(泣)
いや、ランスのときはお互い様なので気にせずいきましょう。おもしろければそれでいいのでつ。受けて立つ!
・・・お互いふっとばした後の高笑いがたまりません。


orapan 様

いやー、ラミエル様ハンパねぇ。
6月が愉しみです、テヘッ☆
Sソルは旦那天が余っていたので作りました、余っていたので。大事な事なので二回言いました。
なんとかのピアスもってないからねっ(号泣)


caz 様

ランスでは「無駄にいつも突進」といわれる程度には人様に迷惑をかけているので、バチがあたったようです。
改めるきは全くないんですけどね。
Sソルガンナーも作ったんですか、旦那天の大人使いしましたねー。
レウスXの龍耐性の低さにアタシ涙目・・・
by あさと (2009-04-17 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。