SSブログ

新郎新婦友人の余興は、だいたいグダグダ。 [モンハン]




インテグラ様のCVは、榊原良子さんで大正解だと感心しきりのあさとです。

ギックリ腰やら携帯ぶっ壊れやらでゴタゴタしてましたが、久々の相棒とのPT戦でした。ウホォォォ


最初は確かGゲリョスです、おにぎりが電銃槍フルボルトを作るためだった気がします。
どうやらそのあと行くギザミ2頭クエにガンスで参戦する為、特上皮が必要だという理由でした。
素材が集まりサクっと出来上がり、いざギザミ2頭クエへ。

おにぎりラオートでした。

ちょwおまっwwwさっきのやりとりなんだったんだよ(笑)
大クレームかましたら、しぶしぶ2戦目からガンスで。ガード性能つけるために不動(真)で。
オレンジすぎてだいぶかっこ悪いです。
アタシはブランゴX+雷槍(ナルカミ)で。
どうでもいいけど剣士ブランゴ系装備の頭ってなんとかなりませんかね?
アタシも相当かっこ悪いです。
がんばったけど(アタシは採掘ばっかしてたけど)最大数値は付かなかったようです・・・



次はアタシの物欲、岩竜の涙の為バサル複数クエへ。
・・・たった1個だけなのにっ!何頭倒せばいいんですかっ!
おにぎりのゲリョ特上皮はさっさと出ましたが、なんという引きの弱さ・・・

心眼付けずに行ったアタシの大剣からは常にピッケルみたいな音が(涙目)

泣きながらマスターオデッセイ(片手剣)完成。


次はデカいサイヤ人に会いに火山へ。
おにぎりが主に攻撃、アタシは罠・麻痺係です。落とし穴にハメて罠中に麻痺2回ですよ、あはは。ざまぁ!
サディスティックな喜びを満喫しましたが、こちらも最大数値つかず。


その後、金奥さんと顔色が優れないほうのイャンクックに。こちらも最大数値は(自主規制)


そして、モモコンガとミドコンガ同時のイベクエへ。
前回同様、分担して各個撃破です。ヴィルマフレアってなんですか?
1戦目のモモコンガがデカイデカイと、おにぎり大騒ぎです。カメラの準備です。
アタシはあまり利きモンスターが出来ないんですが、ミドコンガと比べると確かにデカイっ!

このデカイと言われたモモコンガ、放屁ばかりします。やたら威張ってばかりいます。
ふと隣を見ると、似たようなおにぎりが居ます。

親しみが沸きました、そしてアタシの剣筋に情からくる乱れがっ!

心に迷いのあるアタシはだいぶファブリーズのお世話になりながら、なんとか討伐。
たぶんおにぎりのテンションはかなり上がっていたことでしょう、一回もジャーンっていってないからね。そろそろ聞きたいよね。

アタシの最小金冠が更新されました。

なんという・・・なんというギミック!?
ミドコンガ相当小さかったのね!でも全然アタシはありがたくなかったよ!

二人の心が折れました・・・

終了。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 3

おにぎりちーたん

大剣ピッケルは相当笑えたよ、カンカン寂しかったね(笑)
だんだんババが嫌いになって来た・・・顔色悪いクックも後ちょっとなんだけどなー
ガンス蟹楽しかったよ。また行こー
by おにぎりちーたん (2009-04-11 01:38) 

orapan

ヘルシングがTVになってるのね・・・、ぽっちゃりさんの「戦争が好きだ」演説があるのか気になるです。

ミドコンガとモモコンガは大嫌いです・・・。
先日、PTで返り討ちにあいました。あの遠距離ダイブは、どうなのかと。仲が悪いと見せかけて、お互いしっかりフォローなのですよ。
あ、ネーミングは大好きですよ。
そして、落ちも大好きですよッ!

大剣ピッケルなあなたに、お勧めのアイテムをご紹介いたしますッ!
剣聖のピアス!!
ふふふ、私のちょっと自慢の一品です。
by orapan (2009-04-12 08:09) 

あさと

おにぎり 様

出ないもんなのね、あんなにやってるのにっ!
カニはいいけど、おにぎりがガンスを持つとアタシがランスを持つくらいタチがわるい(笑)


orapan 様

ヒマなら一度みてもいいかもですよ、ヘルシング。
キャストさんたちもだいぶがんばって、あの世界観をだしてます。

剣聖のピアス自慢すんなし!
by あさと (2009-04-14 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。