SSブログ

なんかで躓くと、その日はなにやっても大概上手くいかない。 [日記・雑記]




厄除けって一体なんなのかな、と思うあさとです。

先週半ばくらいから色々と何かがおかしいっ(泣)

久々にギックリ腰きました。
動いたら激痛が来るって思うだけで、心臓まで痛くなるからね。
老人なら残りの寿命もってかれるくらいの恐怖に苛まれてました・・・
普通の時間の倍以上かけて出勤すると、

「動きと表情が気持ち悪いからとても客前に出せません。だから帰っていいよ(笑)」と。

あきらかにおもしろがられました。

あっ、でも週末休めたおかげで「鋼の錬金術師」をオンタイムで見れました!小さな喜びでしたお☆

それよりもなによりも携帯が壊れました。
電池パックが発熱して、携帯が山登りの際のスナック菓子袋くらい膨らんでました(笑)
すごいお気に入りの機種なんで修理に出してるんですが、機種変を無料でしますのでアレはあきらめませんかー?みたいなことをしきりに言われたんですよ。しかし変えたいと思うほどステキな携帯ないんですよねー、softbankさん。

つか、すごい勢いでりんご携帯をすすめるのはやめてくんねぇかな(怒)

それはもう、幸せになる壺を売るような勢いでしたね、それとも64枚組英会話CDセットですかコノヤロー!
なんですか、そんなに売れてないんですかね?
Mac系は説明書とかあんまないからセンスないアタシは苦手なんですよ、相性悪いんですよ!

ひょっとしたら携帯のアレコレを変えなきゃーという、地味でめんどくさい事態に陥りました。


と、いうわけでテンションガタ落ちです。
楽しい気分になりたいです、ちょw誰か遊んでやってください!(涙目)






nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ナイト

こん◯◯わ!
腰痛の具合は、いかがですか?
私も、たまに腰痛になるので痛みがわかります
凄い激痛で、大泣きしました
お大事になさってください!
by ナイト (2009-04-08 20:39) 

orapan

林檎携帯は、お勧めしませんよー、私は大好きですけど。
慣れてないと、きっと凄いイライラしますよ。
あ、ちょっと高いのが欠点です。

そして、後少し、後少しですよッ!
今年は6日休みを貰えば、16日という超GWですよッ!!
by orapan (2009-04-08 21:40) 

おにぎりちーたん

明日楽しい事あるじゃんか♪
by おにぎりちーたん (2009-04-08 23:06) 

あさと

ナイト 様

おかげさまで、もう働けるんですが若干の違和感がorz
悲しいことにクセになっちゃってるんで、また無理がすぎるとあのビビリまくりの激痛がやってくるという・・・
若いつもりも大概にしろってことですかね(涙目)


orapan 様

りんごにはしません、使いこなす自信ないですから。
GWは仕事なんですが、たぶんどっかに休みがはいるのでよければ調整して狩りたいお☆


おにぎり 様

グ、グフフf・・・
ちゃんと明日の分は全部終わらせてきたお☆
by あさと (2009-04-08 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。