SSブログ

とうとうモンハンネタ。 [モンハン]



ぜ、前回更新11/6て・・・あはは。
今回更新しても誰も見ないような気がしますorz

相棒は面白い面白いと申しておりますが、2人のときはいたって普通に狩りますし正直ネタないんですよー。


本日のお題は「最大金冠数値MAX狙おう☆ZE」
何ソレ?そんなことしてもギルガがチート臭くなるだけじゃね?(笑)
で、
*「マグマの海に擁かれて」×2戦
*「マ)王 マオウ再び!」×2戦
*「マガジン 暴虐(すぎる)の轟竜」×3戦
*「鬼の哭く山」×1戦
*「ファミ通 吹雪を討つもの」×1戦

最後のイベクシャはおにぎり(紫)が帰宅する時間になったため1戦のみでやむなく次回に持ち越しとなりましたが、2,3回ずつのクエでちゃっちゃと数値MAX出しやがりました。
正直その引きの強さは納得いきません。

アレ?轟天出まくったのに、何この敗北感・・・

ああもう!駄々こねてクエスト☆ルーレットの日にしちゃえばよかったよっ!


追記:ついったー始めました。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 3

おにぎりちーたん

アッハッハ!
久しぶりの更新に驚き来てみたら・・・・・いや、助かりましたよ?
慰めじゃなくイベクエは出易いんだよ、うん。普通のクエは出ねーもん。
いや、助かったよ、マジで、サンキュ♪
またヨロです、ラーも行きますよ、勿論、はい。ラーですラーシツコイ(笑)
by おにぎりちーたん (2009-03-23 20:48) 

orapan

なんという唐突な更新。
というか、ここにフルフルがいたら、泣いてました。
ちなみに、ドドブラでも泣いてました。
あれ?イベクエだと出やすいはずなのに、全然出て来てくれない私っていったい・・・(泣)

by orapan (2009-03-23 22:25) 

あさと

おにぎり(ム) 様

ラーとかティガとか(怒)
もう出たんだからいいでしょーが。
しかし、ラーは片手剣でいくのが向いているという発見があったのでまぁ良しとしましょう。
次回はルーレットもヨロ☆



orapan 様

ちょっと帰宅してから入力しなきゃー、とかがなくなってきたのでせっかくだからちまちまこうしんしようかなと。
スタンスはゆるゆる系blogです、縛られない・放し飼いです。
金冠が付かないことに引け目を感じることはありませんよ、おかしいのはおにぎりの引きの強さです。
フルフルとドドブラやっときゃよかったyo(笑)
by あさと (2009-03-24 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。