SSブログ

出来ない事できるとか言っちゃダメ。 [モンハン]


いちばんちょろい古龍種ってナニ?

っていうハナシをしていて、相棒おにぎり(ム)が「クシャ・・・いや、ナズチだわ」なんて言いましてすかさず「あー、アタシはダントツでクシャだわアレ結構得意なほうよー」って言ったそばからご対面して2秒でぶっ殺されました。
あああ、ごめんなさい!ごめんなさいっ(土下座)

「ファミ通 吹雪を討つもの」

開始してエリア8にて、オードリー春日ばりに胸張って歩くクシャ発見。
ペイント当てようと近づくといきなり消えやがりました・・・まさかのザ・ワールド(笑)
で、ありえない方向から突進→引きずられ→更に口から魔貫光殺砲ブレス→乙 オイィィィィッ!

2秒ですorz

そしてコイツ!今回のクシャルダオラさん(もうクシャなんて呼べない)は閃光の判定がおかしかったように思われました。
いやいや、ヘタの言い訳かもしれませんが当たらない当たらない。
やたら飛ぶ方だったんで閃光あたらないから陣内くらいやりたい放題ですよ。グルグルしてましたよ。

なんだか知らんうちにおにぎり(ム)も1乙。
いろいろありましたが(とくにアタシの心の傷が)顔破壊も尻尾切りも終え後は攻めるのみーって時に、クシャルダオラ様がおみ足を引き摺ってらっしゃる!
そのまま大好きなエリア8に旅立たれましたので追いかけると、我々が8で見つかったマークついてんのにかまわず爆睡(笑)

いやー、寝てくれるのはありがたいんですがあいにくウチら爆弾とか持ってきてないんスよー☆

そっと近づいてみると、クシャルダオラ様はもともとモンハンの中では美形キャラだなと思っていたんですが寝顔もなかなかよろしいです。実家の母の愛犬に似ています。
ふと出会って2秒でキャンプ送りにされたのを思い出して腹が立ってきたので、

とりあえずその幸せそうな寝顔に蹴りいれときました。ザマァァァーーーッ!!!


ダメージは寝てると3倍らしいので、相当効いたことでしょうグフフ

結果、苦労したクエほど報酬がショボイっていうか大の付くアレでナニなヤツはでなかったです。
最大金冠の最大数値付けの為に行ったのですが今回はハズレだったようです。

また行くことになると思いますが、ちょろい古龍種でもないってことを踏まえて挑みたいと思います。










nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 3

おにぎりちーたん

ま、アレだ。ファミクシャが強いんだよ、うん。普通のクシャはそうそう2秒落ちも無いし、もうちょい楽に出来るサ。
デカ狙いに行きたいんだけど、相変わらず具合悪くなるのよね、あのマップ。もう最悪。でもまた行きますよ?宜しくなんですよ???(*^-^*)
by おにぎりちーたん (2009-03-25 00:12) 

orapan

ファミクシャとはいえ、2秒乙・・・、ぷぷぷ(失礼)
まぁ、DIO様の血統ならしょうがないですな。

しかし、折角のお昼寝中に、顔面に蹴りいれるところ、性格の悪さが・・・(笑)

次回は、せめてパンチで。
雪山で、「寝ちゃ駄目、寝ちゃ駄目だからッ」みたいな優しさの心で。
by orapan (2009-03-25 09:47) 

あさと

おにぎり(ム) 様

イベキャラは強くてくたびれるねー。
大宝玉がガンガン出てくれればいいけど、報酬激ショボなことがあるからイラっとくるね☆
たまには遊びクエも宜しくなんですよ!!!(切実)


orapan 様

ほぼ2オチもってく方に死に様を笑われるとは思いませんでした(笑)
笑えるのはorapanさんのほうです。

あと性格が悪いとは何事?!
アタシをスキルにあらわすとすれば淑女+2ですよ!


by あさと (2009-03-26 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。