SSブログ

お待ちしておりましたよX-Files! [日記・雑記]

※若干のストーリーに触れているので、些細なネタバレもイヤな方は注意!寧ろ読まないほうがいいですよ。











やるといいながらドラクエ並みの引っ張りをかました劇場版第二弾がやってまいりました(祝)
おめでとう同士諸君!鑑賞後もこのテンションが落ちないことを切に、切に願っております!

軽いあらすじが載っていたのですが、(以下抜粋)

「X-ファイル:真実を求めて」
story
医者となったスカリー(G・アンダーソン)に匿われ、隠遁生活を送るモルダー(D・ドゥカブニー)。そんな彼にFBIが応援要請してくる。それはFBI女性捜査官の行方不明事件を、透視能力を持つ神父と捜査してほしいという依頼だった。





ちょ、おまっ!モルダー・・・ヒモ?!






・・・グッジョブ、クリス・カーター!!!












nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

おにぎりちーたん

ちょっと太って老けたヒモです。間違いありません。でも楽しみで仕方ありません。ソウ5も来てます。二つ一緒に行きましょう。二つです、二つ!
by おにぎりちーたん (2008-11-06 22:34) 

あさと

おにぎりちーたん 様

ソウ5はカンベンしてください(切実)、アタシが観れないのわかってて誘うのやめなさい・・・泣くぞ?

モルダーとスカリー見たら、タカとユージ見たときと同じ気持ちになるんだろうねー。
スキナー役の方はスターゲイトに出演されてましたが、安心してください。頭髪は当時とあまり変わりありませんでしたorz(笑)

by あさと (2008-11-07 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。