SSブログ

O型自分の説明書 [日記・雑記]

職場で従業員はおろか、御贔屓のお客様にまで「O型、やっとでるよね(ニヤリ)」といやらしく言われた。

そのイヤラシサたるや、「江戸の敵を長崎で討つ」みたいなカンジでした(泣)キモッ!ナゼニ?!

いやもうホント、このアタシがblogにアゲるくらいだからね(笑)やたらと言われましたよ。


32110254.jpg




ああ、コイツが出やがんのね・・・

・・・って、ちょ、待てよっ!なんでO型最後っ?!

世間一般4種な血液型なんだからさ、書籍化したら4冊しか出ないでしょーよ!


無難に、空気読んで、波風立てずに2.3番目に出とくのがO型てモンでしょーがよ!

オーラスとかトリ勤めんのとかはB型に任せとけばいいんですよ(笑)


血液型語るんなら、出版の順番もこだわってほしいモンです・・・



O型基本テーマ→「空気を読みましょう。」



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

おにぎりちーたん

で、買った?やった?早く見せろー!!!
by おにぎりちーたん (2008-08-06 20:06) 

あさと

買うはおろか、見てもいない(笑)
後輩が当たってると思いました、と申しておりましたが・・・
by あさと (2008-08-07 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。