SSブログ

∞プチプチ。 [日記・雑記]

こんな拷問はイヤダ(切実)

バンダイが、割れ物や壊れやすい物をショックから守るため梱包するときによく使われる川上産業登録品(ご、53へぇくらいのトリビアだね)の「気泡シート(エアパッキン)」をモデルにした、キーチェーン型玩具「∞(むげん)プチプチ」を9月下旬に発売すると発表したそうな。

 「∞プチプチ」は、表面の気泡の粒を指で押すと、プチプチとはじける感触を味わうことができ、内蔵のスピーカーからは本物のプチプチを潰したときの音を録音された効果音が出て、本物のプチプチを潰しているような感覚を何回も楽しめるらしい・・録音された音ってねぇ(苦笑)なんだかなぁ。

 さらに100回に1回の割合で「おなら」、「セクシーボイス」、「ドアのチャイム」、「犬の鳴き声」などの、色々な効果音を聞くことが出来るというイタズラな仕掛けも搭載(グッジョブ?)。って、パチンコのプレミアかっ!

アテクシはプチプチとは隅々まで潰して、潰し漏れがないかとに最後に雑巾のように絞って(しつこい)プチのひとつも聞こえなかったときに、小者ならではの達成感を味わう為のお手軽アイテムだと思っていましたが・・・世のニーズは計り知れないモンです。
まぁ、ここ5年はしてませんけどね、プチプチ。時間がないから最初っから雑巾絞りという無作法(大罪)もしてませんよ、紳士ですから。

「リング」?「らせん」?!ああ、こえぇ。




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

おにぎりちーたん

一つ下さい!
by おにぎりちーたん (2007-07-09 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。