SSブログ

ビリーとクリステル。 [日記・雑記]

 
全メディア(?)を巻き込んでの大フィーバーとなっている『ビリーズブートキャンプ』が遂に生エクササイズイベントを開催!6/24、東京ドームシティで行われたイベント『Billy Live in Tokyo 2007 Summer』では、約400人がビリーと共に汗を流したそうな。若干うらやましい気がするのはなぜだろう・・・

アテクシはオシゴトの為参加できないので、いやまずDVDを持っていないしやったことないし。んで、どうしようもなく夜のニュースで鑑賞。「プレミアA」っちゅー番組でしたね。
桜井良子さん・安藤優子さん・滝川クリステルさんがパーソナリティー(絶対ディベートしたくない面子だな、チビリそうだ)のニュースで、本日もゲストの和民の社長をイビるイビる(笑)

プレミアAで「気になるクリステル」というものすごく気になるタイトルのコーナーがあるんですが、そこでやってたんですよ。
クリステルが、ビリーズブートキャンプを。(強調)

彼女が立ってるトコはじめて見ました、たいして感動はしなかったけど。いやピーターバラカンさんが立ってる所見たらさすがに感動すると思いますが。

せいぜいディスク1枚分くらいしかやっていなかったけど、汗かきながら(←クリステルが汗!ギャップに興奮)頑張ってました。彼女いわく、「ビリーが気にかけてくれて励まし、褒めてくれるからがんばれるんだと思う。」だそうですよ奥さん。グラッと傾きました、購入したいと。ブートキャンプに入隊したいと。あぶないです、かなりキモチがもってかれてます(笑)

ああ、褒められたい!

~本日食したもの~

明星 一平ちゃん夜店の焼きそば(大盛)←キャンプ入隊よりコレをやめた方が身体にイイのか?

以上、ごちそうさまでした♪









nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

世間をお騒がせ状態ですね(゜д゜**
タイムリーな話題ですw
仕事場の上司がうざいくらい目の前で
踊っています(苦笑。
by (2007-06-25 09:00) 

あさと

ymarc 様
「飛行機ブンブン」的なことですか?(苦笑)うわあ、ウザイ。ワタシなら首の後ろ蹴ります、上司の(ガツーンて)。仕事しろって言います。
でもあと一週間以内に話題にもならなくなるんじゃないですか?
ほら、ビリー隊長帰るし(笑)
by あさと (2007-06-25 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。