SSブログ

ビリーズブートキャンプ! [日記・雑記]

気になって気になって仕方がなひっ!
7日間集中エクササイズらしいです。軍隊式っつートコがまた、身体をイジメテくれそうで効きそうです。キライじゃないです。
三十路越えを(求めていないのに)果たし、そろそろ腹筋でも敢えて割ってやろうかと思っていた矢先にこの商品のCMを見つけたんですよ。テレコン的な長めのCMデスヨ。

すごいんだ、出てくる外人女の腹が(爆)
6パックを通り越し、腹斜筋がガツーーーンて。ガツーーーーーン○☆$π◎▲√#'㊥ж%Э£?!!!
なんかひっくり返した亀の腹みたくて、怖くて泣きそうです。もし子供だったら泣いてました。
あんな亀腹の女はリュック・ベッソン監督の「トランスポーター2」の敵役の女以来でした。(あれもすんごい)

いくらなんでもアレはいいや(笑)
ですがっ!1週間で効くとなると・・・しかもジョニーデップ様までビリー信奉者ときた日にゃほっとけるかい。いやほっとけんよ(反語)!
どうでもいいけどビリーったら51歳らしいです(驚)。女の亀腹よりインパクトあるかといえば、そうでもない。無念。

しかしなー、¥14700かい・・・


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

知ってますよ~~!!!
かなりテンション高めのご機嫌なDVD(´д`*
吹き替えが堪らなくアメリカン!!!

遅ればせながら、
先日はお祝いのお言葉ありがとうございましたぁw
今後ともよろしくお願いいたしますww
by (2007-06-18 11:55) 

あさと

ymarc 様
ご存知ですか(笑)
恐ろしくキツイらしく、非常に興味があります。一回やって「どんだけぇ~」とか言いたい。
20日に来るらしいです、ビリーが。(強調の倒置法)
まるで購入しろと後押しされているようだ・・・
キャンプ入隊希望が強まる、今日この頃です。
こんなワタシですが、今後ともヨロシクオネガイシマッス。
by あさと (2007-06-18 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。