SSブログ

脳内メーカー使いまわしネタ。 [日記・雑記]

恥ずかしながら知りませんでしたよ、脳内メーカー。世の中いろんな物があるんですねぇ・・・
で、やってもらいました。

・・・なんて強欲!アタシハズカシイッ!!!
あー、「食欲」とか。「金銭欲」とか?「欲」って他には自分にあまりないと思うんですけどー。
しっかし、なんてごうつくばりでけしからん結果なんでショ。ささやかに残ってくれているトモダチも逃げるっつーの(笑)

「合ってるよ~」と言われていますが、腑に落ちない点も無きにしも非ず。
あるはずなのにない秘密の「秘」。ゼッタイあるハズなのに・・・おにぎりちーたん様にあってアタシにないのはホント不思議。
あと世の中をナナメにみているケがあるので「疑」とか(最低)
根が暗いから「暗」とか(最悪)
引きこもり気味だから「隠」とか(うわー)
脳内で一人楽しんで悦に入るヘキがあるから「妄」とか(・・・)

「秘」「疑」「暗」「隠」「妄」(セルフ脳内メーカーで暫し撃沈)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

い、イイ判断してくれたと思いまショ、ホントの脳内メーカーは!ありがたいっス!!!



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

おにぎりちーたん

え~~~~~・・・・セルフ脳内は酷い結果なようで(^^;
ちなみに母様と弟様の結果も御座いますので興味があったら(無い訳ない!)ご覧あれ♪
二人とも・・・・おもろい結果になっとります(笑)
by おにぎりちーたん (2007-08-05 16:04) 

あさと

うわー、家族のって生々しいっスね!想像つくしねぇ。
おもろい結果って言われても、アタシなんか笑えない気がする・・・
by あさと (2007-08-07 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャンタブリ1号あっ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。